+act

近所の本屋に売ってなくて探し回ってようやくゲット!
残り1冊だったという、、、
これは元々部数が少なかったのか、売れちゃったのか?
別冊+actと+act miniはたくさん置いてあったのに( ̄▽ ̄;)

まっちろ亀ちゃん、
ほんわかした雰囲気で好き♥


これは試写会のときの上着を脱いだだけのパターンですかね?
パンツがドット柄だもんw


インタビューページが透けて見えるのがもったいない!
亀ちゃんの顔がストライプに見えちゃうよぉ( ̄□||||!!


「まず主演として妻夫木くんがいて、その脇で出られるのは自分にとって、、、
 正直言ってこれまではなかなかなかった事なので。
 常々願っていたというか、
 色んな角度から作品作りに携わっていきたいと思っていましたから。
 まして石井監督でしたので、これはもう是非やらせていただきたいなと」


前から脇をやってみたいと言ってた亀ちゃん!
私もね、ドラマとかいつも主演でしょ。
二番手、三番手くらいでいいんだけど、
たまにはそういうの見たいなって思ってて。
まさに今回がピシャリって感じで嬉しかったんだよねぇ~

しかも、石井監督から熱烈なオファーがあったんだとか↗
すごいよ、亀ちゃん♪
これはほんとに嬉しかったと思うわ~

今回の映画での亀ちゃんの役の立ち位置とか
いろいろ楽しみがいっぱいよ~
TVとかの番宣も良いんだけど、
こういう雑誌とかのインタビュー読んでると
想像を掻き立てられるというか、
早く観たいな~って思うよね!!!








Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

Comment

Comment Form
公開設定

