KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT


入口出口田口淳之介お誕生日おめでとうヽ(>▽<)/
亀ちゃんからもおめでとう!って良かったねぇ~♪


今回は、ドラマの話してくれましたね~
ちょっと大人のラブストーリー
まだ詳しいことは決まってないみたいですけども~

でもでもでも、
「生っぽい」って言ってるんですよ~ (///∇//)
しかも深夜枠じゃないですか!!!
ちょっとこれはやばいんじゃないですか?
なーんかもう見たいような見たくないような、
エロはいいんだけど、亀だけなら全然OKなんだけど。
相手が深キョンか~
って、誰が相手でもヤなものはヤなんですけどね(ノ∇・、)クスン

脚本が大石静さんということで女性目線でのラブストーリー的な。
あ~個人的には男性目線が好きなんですよね(苦笑)
そっちのが、わかるわかるってなるんですけどw
大石さんで好きなのお天気お姉さんくらいだよ(苦笑)
どーもサバけてる性格なんでドラマの内容心配だわ( ̄▽ ̄;)
原作もなくオリジナルなんでどうなるかわかりませんね?

そして、ジョーカーゲームの主題歌Dead or Alive♪初お披露目~♪
どこよりも早くかけてくれて嬉しいよぉぉぉぉぉ~ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

「ボクの予想、ハイフンのみんなはかなり好きなんじゃないかな。このティスト♪」

うんうん好き好き!ほんと壮大楽曲で脳を刺激されるよぉ~
予告編見て、サビのとこだけ聴くとあれっ?って思ってたんだけど、
ちゃんと頭から聴くとすっごい好きな曲になりそうだよ~
メロディアスでドラマ的な展開が頭の中で繰り広げられてく感じ?
フルで聴きたいね~
この曲が、ジョーカーゲームの映像と重なり大きなスクリーンで流れるってすごいと思うわ♪
楽しみがいっぱいで心わくわくぅ~ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪




→ KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT






Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】





Comment

Comment Form
公開設定