Going!Sports&News

はい♪今日もステキな亀梨さんです♡


楽天ファン感におじゃま~♪
むむむっ!サプライズですと?
前髪パックリだけど、この亀ちゃんヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♥


まず、ルーキー松井くんのとこにダンス指導ですってw


ダンスを見て「完璧」だと太鼓判!!!
ここで1つ亀ちゃんからアドバイス~
「本番直前はあえてあまり考えない」とのこと!
この表情はKAT-TUNの亀ちゃんになってるよね(笑)
なーんとなく得意げな感じ?www


本番楽しそうに見守ってる亀ちゃんでした♪
これ妖怪体操でしたよね?w
亀ちゃんも一緒に踊ればよかったのに•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


そして、前回のファン感のとき3戦全敗してるので
今回はリベンジに闘志を燃やす亀ちゃんw
や、かっこいいっすよ(*´∀`*)ポワワ


則本投手からも秘策を伝授され、グラブまで借りて挑戦!!!
ありがたいねぇ~


だけど、最初の銀次選手には打たれてしまった( ̄▽ ̄;)
2投目はめちゃくちゃかっこいい球だったのにね~
やっぱり亀ちゃんはツーシームが得意かも!?


って、この続きは来週なのね~
今年いっぱいこれで引っ張るつもりかしら?(苦笑)
にしても、相変わらず上田さんチャチャ入れするのね┐('~`;)┌

最後もステキな亀梨さんなのでした(●´ω`●)





Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定