TV出演予定とバンクーバーの朝日

KAT-TUNメールより~
12/3(水)FNS歌謡祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
初めてですよね~やっとですかぁ~
派閥とかそういうの関係なしで出演できるの嬉しいね♪(苦笑)
楽しみーーーッ!!!

亀ちゃんにいたっては
これからバンクーバーの朝日もあるし、
フジTVの出演番組も増えてきたね!!!

3日(水) FNS歌謡祭(カツン)
10日(水) ホンマでっかTV(亀)
17日(水) 少プレ(カツン)
18日(木) VS嵐(亀)
19日(金) ペケポンSP(Vチーム)亀?
22日(月) ネプリーグSP(Vチーム)亀?
26日(金) MステSPライブ(カツン)


ペケポンとネプリーグはチームとして参加するようだけど、
亀ちゃんは未定なの。
でもこれ出演するの危険だよねヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
TOREのときもヒヤヒヤしちゃって、
え~?知らないの?てなこともあったんで(苦笑)
クイズ番組系は避けたほうがよいかと思うんですけども( ̄▽ ̄;)
ごめんね~

そして、そのバンクーバーの朝日の初日舞台挨拶が決定↗↗↗
━─━─━─━─━─

━─━─━─━─━─
当たらなきゃ行けないんですけど、
いままでみたいに回数が多くないという、、、
ですよね~妻夫木くんですもんね~
どうか行けますように、、、





Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】




Comment

Comment Form
公開設定