土曜プレミアムでバンクーバーの朝日

土曜プレミアムでバンクーバーの朝日来たよ~♪



撮影の裏話とか、メイキングとか、
嬉しい内容でしたね•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

撮影以外でもずっと野球をしていたという。

亀「多いときだと、ほんとに相当投げましたね?」



って上地くんに振る亀ちゃん♪

上「バシバシ投げてたもんね。毎日」
亀「マッサージに行ったりとか、
 ほんとに野球選手みたいに(肩が)上がらなくなってきた。みたいな」
 (球が)ちょっと右打者の外にいくと、グローブが昔のなので、
 こっち(左)だと捕りやすいらしいんですけど、
 こっち(右)側に行くと痛いみたいで、
 そうすると返球のボールがめちゃくちゃ速くて、俺も痛いみたいな」
上「気持ちが入っちゃって。
 ほんとに今まで受けてきた中で一番速かった」
亀「松坂大輔さんがいるからね。おかしいじゃないですか」
上「おかしくないよ」




って、いや~可笑しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
上地くんナイスな返しですよ!
しかも、

上「今日、車道を歩いてきた?」
亀「歩道を歩いてきました」
上「これは水しぶき?」


Ψ(`∀´)Ψヶヶヶこれはデザインですよ、ドット柄なのですよwww



2人のやりとりに、妻夫木くんが

妻「あれ出てた?」
上「いた?」


いた?いたいた。とか話どんどん可笑しくなってて
ノリが良いっていうか、楽しい現場だったんだなってわかるよね~



最後に亀ちゃんのコメント♪

「僕自身もこの作品を受けさせて頂くまで、
 こういった歴史があったということを知らなかったんですが、
 ぜひ、こういう日本人がいたということを知って頂けたら嬉しく思います」




かっこいい亀梨さんなのでした(*´∀`*)ポワワ♥









Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

acteur(アクチュール) 2015年1月号 No.45


Comment

Comment Form
公開設定