バンクーバーの朝日番宣

『高畑充希は見た!バンクーバー朝日の素顔』
ってことで、これ昨日から毎日やってるの?え~
こういう重要な番宣はちゃんと告知してほしいよ!!!(`□´)コラッ!

高畑充希ちゃんが、男性共演者を独断で格付け~
昨日は妻夫木くんだったのかな?
今日は亀ちゃんだった~よかった•(。◕ ∀ ◕。)
120901

亀ちゃんに対しては”親友”ということで!
理由は「アツいイメージがあるんです。くだらない相談しても120%返してくれそう」
120902

「若干当たってるね、ちょっとめんどくさい奴ね(苦笑)」ってwww
120903

男性共演者からの印象は?ということで、
妻夫木くんに「化粧水とかやってそう」って言われて
120904

「パックはするときある」って、さらに上いってるんですけどw
120905

しかも、「ガウンにだろ?」って上地くんからの~
120906

「着るときある」という亀ちゃん♥
120907

でもって、「赤ワインですか?」って勝地くんからの~
「飲まないでしょ(苦笑)」という亀ちゃんw
120908

亀ちゃんのイメージがすごいことになってるなぁ~
女性以上にお手入れしてそうだよね~
元、panasonic beautyですからねぇ~(〃∇〃)

最後にコメント
「同じ日本人としてみなさんにぜひ受け取っていただきたい作品ですし、
 知ってほしい歴史がこの作品に詰め込まれております」

120909

若干噛んでた?w




Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

acteur(アクチュール) 2015年1月号 No.45

Comment

Comment Form
公開設定