めざましからの~バンクーバーの朝日番宣

2日続けて現地からの亀ちゃんと妻夫木くんの取材流してくれるんですねぇ~♪
亀ちゃん目キラキラしてるや~んヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
121001

ケイ上西さんの話に2人して興味津々!!!
121002

兄弟みたいだよね~
亀ちゃんやんちゃな弟みたいだもんw
特にあんよがかわええの~www
121003

そして、兄弟でキャッチボールしてるの♪
なーんか微笑ましくて•(。◕ ∀ ◕。)
121004

夕方の番宣は、今回上地くんでしたね~
高畑さんから見た上地くんは”隣人”(笑)
ゴミ出しのときに会ったら元気になれそうなんだとかヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

で、意外とおんなっぽい一面があるとかで、
亀ちゃんから「ピンクとか好きだよね」って、
121005

いやいやいや、ピンク好きなの亀ちゃんじゃないの?
ピンク似合ってるし、この中で一番ピンクっぽいの亀ちゃんでしょ♥

昨日の振りから「パックしてるでしょ」って、パック仲間にする気?www
121006

や、もうね、
亀ちゃんが一番女子なのよ~w






Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

acteur(アクチュール) 2015年1月号 No.45




Comment

Comment Form
公開設定