ホンマでっかTV

  • 2014.12.11 19:40
  • Cat:TV

亀ちゃんと妻夫木くん、かっこいい•(。◕ ∀ ◕。)
前代未聞ってw
h1

人格判断でウラ亀梨がバレる?•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
h2

3つの行動で人格を見抜くらしいんだけど、
さんまの悪口言えって、そんなの言えないじゃんね~
でも、2人ともきちっとお題に答えていたわ!
しかもあたりさわりのないような回答で、
すごい臨機応変に対応出来るなって思ってたの。

で、どっちかが鳥になってねずみを捕まえるという演技。
決めるのにジャンケンしてるのヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♪
h3

亀ちゃんが鳥になって、ねずみになった妻夫木くんを捕まえるんだけど、
1回目にダメだしされて、
一瞬むっとしてるんだよね?(苦笑)
h4

でも、すぐに切り替えてちゃんと役を全うしてるんだよ!
これもすごいなって思ったわ~
私ならブチ切れるよ(笑)

あんな言われても、2人とも可愛い♪
チュウ~w
h5

ねっころがって演技していた妻夫木くんの背中を
さりげなく払ってあげてる亀ちゃんの気遣いが素晴らしいわ♪

旗上げゲームでも言われるがままって感じで
文句1つ言わずきちんとこなしていたよね~

診断結果、2人とも甘えん坊ではないということに!
h6

自立心が強く、状況をつかむ能力がある。
芯が強く、メンタルも強い。
反応しない人の前で演技をするということは、
すごい強いメンタルだということ。役者としてすごく成功する。

この結果2人ともすごいなって思ったわ。
亀ちゃんにいたっては、やっぱりドリボで培われたものじゃないかな?
メンタルが強くないと出来ないよ!

「監督の考えている物を映像にするのが仕事」だと言う。


ひゃ~もう見た目だけじゃなく、
言ってること考え方もめちゃくちゃかっこいいんですけど♥

最後にこういう性格の人は早くお嫁さんもらったほうがいいって( ̄▽ ̄;)
亀ちゃんびっくり顔だけど喜んでない?
h7





Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

acteur(アクチュール) 2015年1月号 No.45


Comment

Comment Form
公開設定