BAILA&ぴあMovie Special

◆BAILA

なーんかほんとの兄弟みたいだね~♪
b1
b2

亀→妻
「先輩なのに壁を自らとっぱらって近づいてくれる。
 だからこそ、普段は弱音を吐けないボクも妻夫木くんには話せてしまう。
 撮影が終わったら今もお兄ちゃんみたいに頼らせてもらってます」

妻→亀
「体育会の中で育ったからなのかな。オレからすると、
 そんなの面倒くさいからいいよ。って感じなんだけど。
 それをカメ自身が許さない。
 その男気は気持ちよくもあるんだけど心配にもなるよね。
 たまには力を抜きなさいよ。って」


ほらほら、兄弟みたいじゃない!
お互いのことわかってくれる関係っていいね~
信頼関係のもと成り立ってると思うわ。

◆ぴあMovie Special

こちらもステキなショットなんだけど
このまま現代物の兄弟役でドラマとかやってほしいくらいだよ~
p1
p2

ジョーカーゲームのショットもあります!
p3


”不器用だけけれど心のこもった励ましでロイを支えるレジーと、
そんなロイに少しずつ気持ちを解いていくレジー。
監督はふたりが寄り添う場面を「ラブシーンのような感覚で演出した」と語ってる”


はぁ~ん。
普段は兄弟のようだけど、ラブシーンって
んもー結婚しちゃえ!!!www

亀「孤独感に関しては、俳優の活動をしてきた中でも、
 そういうふうに言われることも多かったですね。
 それこそ18歳くらいのころ、社長に”YOUは背負っていくんだよ”って言われて。
 思えば、妖怪人間ベムもそういう話ですよね・・・
 だからロイのように一匹狼的な役柄を演じていても違和感はないんです。
 振り返ってみると、そういう立ち位置で生きてきたなって。
 人と話していても、冷たくはしないんですけどたまに、
 シャッター降ろしちゃうんですよ(笑)」


一匹狼といえば小田切竜ですか!?
あの雰囲気は亀ちゃんにしか出せないよね~
誰にも相談出来ずにうちにこもっちゃうの。







Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

acteur(アクチュール) 2015年1月号 No.45
ぴあ Movie Special 2015 Winter (ぴあMOOK)

Comment

Comment Form
公開設定

