Going!Sports&News+めざまし

今回のGoing!はコンパクト!(苦笑)
今夜も可愛い亀ちゃんなのにぃ~


坂本選手お誕生日だったのね~おめでとうございます♪
対決したときのVTR来たぁ~♪亀ちゃんキリリ•(。◕ ∀ ◕。)
ま、HR打たれちゃうんですけどねwww


あっちゅーまに終わってしまったけどステキな亀梨さんでした(*´∀`*)ポワワ
来週はさんまさんゲストなの!うまくいじられるといいね~w



めざましジャンケン可愛いんですけどぉ↗↗↗
パーを出しました!ってヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♥


バンクーバーの朝日20(土)から公開でーす!!!


おまけに、千葉くん(苦笑)
こちらもめちゃ可愛いのよね(●´ω`●)




Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

acteur(アクチュール) 2015年1月号 No.45
ぴあ Movie Special 2015 Winter (ぴあMOOK)
Cinema★Cinema №54 2015年 1/29号 [雑誌]




Comment

Comment Form
公開設定

