久々、、、(苦笑)

  • 2014.12.23 20:23
  • Cat:MY
え~あ~風邪引いてぶったおれてました( ̄▽ ̄;)

まだ調子出ないんですよね、、、

バンクーバーの朝日も公開になってるし、

番宣もいーっぱいあったのに、全然堪能してない(ノ∇・、)クスン

雑誌やら何やら、もう次から次へとおいつかなくなってるわ!

いまいち気持ちもついていかなくて、やる気がおきにゃい!

私のやる気スイッチはどこ?(苦笑)



ま、ぼちぼちがんばりやす♪


Comment

Comment Form
公開設定

