歌ふり~♪

  • 2014.12.28 08:46
  • Cat:TV
さまぁ~ずの歌ふり?って音楽番組なの!( ̄□||||!!
ちょっとおどろき!www

カツンちゃんたちはブラマヨとロケだったのね~
女心がわからないKAT-TUNにブラマヨがプランニングって、
ブラマヨのほうが女心わかってないと思うけど~( ̄▽ ̄;)
ut1

女性に人気のチョコレートバーでホットチョコをすする亀ちゃんが
めちゃ乙女ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♥
ut2

そして、カワイイショップでは
大きなリボンにありがとうのピアスの亀ちゃんもヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♥
意外と?ノリノリだったよねwww
ut3

ロリータパンクでも亀ちゃんに着てほしかったなぁ~
こっちは歌披露のとき誰かが犠牲に、、、w
ut4

いや~しかし新曲初披露なのにこんなんでいいの?
音楽番組じゃなく、これ完全バラエティーなんですけど(苦笑)

でもって、夕方の番宣で流れたハンモックヨガはカットですかい?
亀ちゃんリラックスしとるよ~♪
ut5

180℃開脚してるゆっちの股間に亀ちゃんつんつん!•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いたずらっこだよね~www
ut6

そしてそして、新曲Dead or Alive初披露ですよ!!!
ジョーカーゲームの主題歌なので日テレで初にしたかったのかな?
イントロからしてかっこいいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
黒スーツ怪しくて凛々しくてステキなのよね!!!
ut7

で、白にチェンジしたぁ~まっしろKAT-TUNとか!とか!とか!
スーツでまっしろって初めてじゃない?
ut8

亀ちゃんステキ(●´ω`●)
ut9

結局ジョーカーを引いたのはたっちゃん!
つか、かわいいんですけどぉ~
ぜひぜひ亀ちゃんに連れられて原宿歩いてほしいよ↗↗↗
ut10






Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

acteur(アクチュール) 2015年1月号 No.45
ぴあ Movie Special 2015 Winter (ぴあMOOK)
Cinema★Cinema №54 2015年 1/29号 [雑誌]
シネマスクエアvol.69 (HINODE MOOK77)
BARFOUT! 232 妻夫木聡×亀梨和也 (Brown’s books)
日本映画magazine vol.48 (OAK MOOK)
FLIX(フリックス)2015年2月号



Comment

Comment Form
公開設定

