AneCan+TV LIFE Premium

先月から、
バンクーバーの朝日関連の雑誌いっぱい買ったんだけど、
やっぱりね、お兄ちゃんと一緒だからね(苦笑)
冒険出来ないというか、控えめというか、
ほっこりするような安心出来る内容が多かったけど、
それはそれで、末っ子キャラの可愛い亀ちゃんを堪能出来たと思うの~

でも個人的には、
単独になるといろいろ冒険できるし、
亀ちゃんのエロシズムが刺激的でそそられるので好きです♥
本領発揮!ってとこですか!!!(〃ω〃) キャァ♪

◆AneCan

やん♡大人の雰囲気だね~♪


こっちは可愛いけどぉ~♪♪♪


大人の危険な恋に溺れるドラマ「セカンドラブ」について。

「昼メロよりももっと危険な大人の恋愛事情描いているので、
 そこは女性スタッフに身をゆだねていきたいと思っています。
 ボクが演じる慶は外国人のように積極的な男。
 この人と思ったら一直線に突き進む、
 そんな野心あふれる肉食男子に期待してください」


ゆっちには女性に囲まれて仕事出来る環境が多くてうらやましい?
みたいなこと言ってだけど、
これ亀ちゃんにとって願ったり叶ったりってこと?
コノーーーッ!www

◆TV LIFE Premium

いやぁ~ん♡なんだかエロチィックぅ~ (///∇//)


やばいよ~やばいよ~フェロモンだだ漏れ♥
こんなにバラの似合う男はいないと思うわ(●´ω`●)


こちらも、ドラマ「セカンドラブ」について。

「夜メロは、昼メロよりももっと・・・すごいやつ?
 まだわからないですけど(笑)とにかくボクとしては、
 この枠、この時間帯だからこそ出来る新しいチャレンジがすごく楽しみです」


えええええええええええええ~
エロ満載ですか?ヾ(´▽`;A アセアセ
や、いいんですけど、いいんですけどね、
ちょっとドギマギしちゃうよぉ~







Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定