ジョーカーゲーム完成披露試写会WSより~

日テレ以外にも取り上げてくれてて嬉しいね~♪
亀ちゃん、かっこよすぎてぇ♥
とろけそうだわ(*´∀`*)ポワワ


撮影の合間、こどもたちに気を遣う亀ちゃん!
さすがだよね~楽しそうだし~♪


マネージャーさんにそば作ってあげたりしたんだって!
料理好きなのはわかるけど、なんだかうらやましいぞぉ~


で、気になるのはラブシーンなのよね( ̄▽ ̄;)
シチュエーションが?牛がいたとかで興奮してたw


その牛の中には伊勢谷さんが入ってたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


伊勢谷さん、めちゃくちゃおもしろくて、
亀ちゃんのこと
「真面目でしっかりしてる。髪跳ねてるのに」とか、
「自分は遊んでるふうに見られる」とか言ってて、
実は亀ちゃんも・・・?
「そういうとこあるよね~」みたいなwww

「ジャニーズやめようと思ったことがある」っていう亀ちゃんに、
「吉本興業入ろうと思ったんだよね」とかw

こういう楽しい雰囲気の中撮影できてよかったわ♪
亀ちゃん、いつも共演者に恵まれててうれしいよ~

あ~早くジョーカーゲーム観たいね~♪
ラブシーン気になるけどさ~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】


Comment

Comment Form
公開設定

