Going!Sports&News+MV解禁♪

久々の生亀ちゃん♥
またも二十歳の写真www
g1

亀コーナーあったヾ(≧∇≦)〃
g2

いつの間にスリランカに?
g3

電車のドアが開いたままとか( ̄□||||!!
この開放感w
g4

現地のこどもたちと野球するために行ったんですね!
というか、野球を伝えるため?
この子、ソフトバンクのユニ着ててびっくりしたわ!!!
g5

亀ちゃん、
プロの選手から教わってきたことを子供たちにも教えてあげて、
野球の楽しさを伝えてるよね~♪
g6

こんな日本語教えてもいいの?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


最後はみんな笑顔だったのね~


亀ちゃん、ほんと子供大好きなんだなって思ったよ。
しかも大好きな野球だから余計に楽しくなるよね~
来週もこの企画で楽しみ•(。◕ ∀ ◕。)

で、ジョーカーゲームの番宣もしてくれた!
さすがGoing!www




そして、そのジョーカーゲーム主題歌のDead or AliveのMV解禁です↗↗↗
これはスパイをイメージしたもの?


孤独がテーマなのかな?
ダークな世界観が似合ってるね!!!


来週には発売になるのでこちらも楽しみです♪

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】


Comment

Comment Form
公開設定