サワーズ+しやがれ予告+Jスト+セカンドラブ

いや~もういろいろ忙しくなって来ましたね~♪
まめにチェックしないと録り逃してしまうお~( ̄▽ ̄;)

まず、サワーズのCMが新しくなってる♪
銭湯ってwww
もぐもぐ亀ちゃんがヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♥
s1

で、ジョーカーゲームとのコラボCMのラスト♪
これすっごいいいんですけどぉ~ヾ(≧∇≦)〃
s2

来週の嵐にしやがれ予告の亀ちゃんがかわいい♥
s4

デビュー当時、やっぱり”怖い”というイメージのKAT-TUN(苦笑)
首かしげてかわいいなぁ~亀ちゃん•(。◕ ∀ ◕。)
s5

で、やっとこさJストのCM捕獲したよぉ↗
m。は結構流れてんの!Jストは全然流れてなくて苦労したわ!!!
s3

最後にセカンドラブの公式HPから~
このビジュアルやばすぎる (///∇//)
はぁぁぁぁぁぁぁ~いったいどんなドラマになるんだぁ?
不安と期待でいっぱいよ(苦笑)

━─━─━─━─━─


━─━─━─━─━─





Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】




Comment

Comment Form
公開設定

