Going!Sports&News+セカンドラブWSより~

やっぱり生亀ちゃんはいいね~♪
かっこいいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
g1

スリランカ第2弾
現地のスポーツ店には野球に関するものがないと、、、
亀ちゃんも衝撃( ̄□||||!!
g2

野球で母国に平和を、、、と語るスジーワさんの活動が素晴らしいね~
言葉が通じなくても野球を通していろんな感情が伝わると思うわ!
g3

来週もスリランカ第3弾なのですね~
このシリーズお勉強になっていいわ!
今まで知らなかったこと、考えさせられるよね!

むむむっ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
g4

今回もジョーカーゲーム告知やらせていただきありがとうございます♪
g5



そして、本日ドラマ『セカンドラブ』の映像が解禁になりました!
これが慶くんなのか~
s1

”激しい2人の恋”って、、、
s2

あ~なんだか切ないような、、、
s3

挿入歌にはMISIAの曲で、バックにちらっと流れてましたね~♪
主題歌はKAT-TUN/KISS KISS KISSなんだそうです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!嬉しいね~♪
曲でドラマがぐぐ~んと盛り上がるよね↗↗↗




Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定

