映画雑誌とDead or Aliveフラゲ~♪

映画雑誌もどんどん増える~(苦笑)
Dead or Aliveフラゲ出来ましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
1200

先ずは”離さないで愛”を観ましたぁヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
ストーリー仕立てになってるのね~
亀ちゃんらしいというか、
なんか慶くんっぽい雰囲気あるよね?
ダンスしてるからなのかなぁ~

Dead or Aliveこれから観まーす(苦笑)

そして、映画雑誌たちも買ったはいいが
まだ全然読めてませんヾ(´▽`;A アセアセ

シネマシネマはジョーカーゲームとセカンドラブも~
この慶くんドキってするんですけど♥
ss

シネマスクエア
sq

日本映画ナビ
nn

日本映画マガジン
nm

どの雑誌も亀ちゃんぜーんぶかっこいいの♥
やばいね~心撃ち抜かれちゃってるよwww
早く映画観たいなぁ~
初日舞台挨拶もあるし、当たるといいんだけど!
今度こそ!当たれ!願願願!!!


Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】





Comment

Comment Form
公開設定

