ザ少年倶楽部プレミアム

  • 2015.01.22 20:18
  • Cat:TV
今年最初のプレミアム♪
s1

ゲストはNEWS!2回目だけどトークもオモローヾ(≧∇≦)〃
s2

質問コーナーもおもしろかったね!
亀ちゃん「メンバーの中で一番女々しいのは?」で、即ゆっちwww
s3

こちらのゲストは伊勢谷さん♪
s4

亀ちゃんの印象は、やはり最初はチャラい?のかとwww
でも、男気溢れる優しい人だと褒めてくれました♪
ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
s5

そして、新曲もよかったんだけど、
NEWSとKAT-TUNのコラボ最高によかったね↗↗↗
この2人といえば、この曲しかないよ~♪ぴったり~♪
s6

NEWSの曲もKAT-TUNが歌うと新鮮だね~
s7

亀ちゃん、近い近い•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
s8

サマリー、ちゃんと輪になってるんだね~
これフライングしてたら涙してたよ~懐かしい(ノ∇・、)クスン
s9

最後の反省会!とっても意味のある反省会でした!!!
s10

ほんとにほんとにNHKさん、
いつもありがとう♪って感じですよね~
KAT-TUNの魅力を思う存分引き出してくれてるんだもん♪
こんな神番組、他にはないよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!






Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】




Comment

Comment Form
公開設定