あさイチ

  • 2015.01.23 20:14
  • Cat:TV
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ビジュ最高じゃないのぉ~♪
a1

和子ちゃんもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!www
a2

ステキステキステキ♥
a3

笑顔もあり~の~
a4

お目目キラキラ吸い込まれそうだし♡
a5

表情がコロコロ変わるのよね~♪
a6

ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
a7

そして、お豆さん(苦笑)
a8

少プレに続き、NHKさんありがとう!
これ神番組ですよね↗↗↗

亀ちゃんの魅力を余すところなくやってくれたと思います!!!
民放のドラマや映画の映像まで流してくれるなんて、
ちょいと一昔前のNHKとは全然違うじゃなのさっ(苦笑)
こんな時代がくるなんて~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

今回、亀ちゃんを知らない方にも少しは伝えられたんじゃないかな?
けっこう食わず嫌いな方が多いと思うんだよ~
誤解されやすいタイプなので、、、

亀ちゃんがどれだけKAT-TUNにこだわっているのか、
もう胸熱(ノ∇・、)クスン

あの、お手手のお豆さんの話の件もね、
さすがプロ魂な考え方だなって感心してしまったよ!
亀梨和也という人間は、
知れば知るほど好きになる、、、
どんどんどんどん好きになっていくんだよねぇ~
そして、好きになって間違いなかったって思うんだよ!

この番組が、多くの人たちの目に触れて
亀ちゃんに興味を持ってくれたらうれしいね!!!



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】


Comment

Comment Form
公開設定