Dead or Alive1位おめでとう♪+ごーすぽ+007

  • 2015.01.27 15:22
  • Cat:TV
Dead or Alive1位おめでとう↗ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
記念すべき23作目嬉しい数字ですよねぇ~♪
21

Going!Sports&Newsではスリランカ完結編!
亀ちゃん試合に参加したんですねぇ~
22

バッターとしてヒットは打ったものの、ピッチャーとしては打たれちゃったんだ( ̄▽ ̄;)
どんな試合でも真剣勝負な亀ちゃんがかっこよかったよ~
負けちゃって、悔しそうだったけどね(苦笑)

最後にみんな日本語で「ありがとうございました」と挨拶してるのが印象的でした。
23

また、こういう企画があるといいなぁ~
知らなかったことがいっぱいある。
亀ちゃんを通していろんなこと学べてうれしいもん!

キリリと凛々しい亀梨さんステキ♥
24

と思えば、こーんな無邪気な姿も~ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ♡
25


しゃべくり007でも、ビジュ最高じゃないのさっ♡
0071

その髪型、女子ウケ狙ってんの?って伊勢谷さんに言われたらしいw
0072

亀ちゃんもコンプレックスあるんだね~
目の大きさが左右違うとこ、私は逆にチャームポイントだと思うの♪
亀ちゃんのお目目大好きだもぉ~ん♥
0073

好きな女性のタイプ「古き良き感覚の・・・」って、
いつも言ってるよね~そしてギャップに弱い亀ちゃんw
0074

ハマってるのが水素♪
0075

ドラえもんのような声で「H2」ってかわええ♥
0076

キッチン大好きな亀ちゃん!キッチンドリンカーにならないようにね、、、( ̄□||||!!
0077

で、で、で、「俺のエッフェル塔」って下ネタ? (///∇//)
0078

あはは、パリの話かっwww
0079

あれ~この写真私のプロフィール写真で使ってるヤツじゃん\(≧∇≦*)/キャー!
もうそれだけで嬉しいよ~
私もこの写真引き伸ばしてお部屋に飾りたいわ~♪






Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定