セカンド・ラブ製作発表

セカンド・ラブ製作発表キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もうもう全てがステキすぎるぅ~(●´ω`●)

金曜ナイトドラマ”セカンド・ラブ”
2/6(金)23:15スタートです!!!

脚本の大石さん
「亀梨くんは本当にセクシー。下品に言えばエロい」と絶賛。
しているようです!(苦笑)
あ~亀ちゃんだけ見るのは嬉しいんだけど、
相手がいることですからね~ヾ(´▽`;A アセアセ


日刊スポーツより~
エロ亀梨wwwヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
231

WSでも取り上げてくれました~♪
大人な亀梨さん、か、か、かっこいい♥
232

「ジャニーズのセックスシンボルになれるように・・・」って (///∇//)
舌エロ舐めしながら、何をおっしゃってるの!?おいおいおいおいおいおいおい (///∇//)
233

しかも、
「キスしたりとか」
234

「彼女の体に唇を寄せたときの音であったりっていうのは」
235

「すごく生々しいなというのは感じました」
236

って、って、って・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
って、やばいよコレ!!!
冷静に見てられるかなぁ~
ちょいと不安になってきた、、、
ど、ど、どうしよ~




KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定

