セカンド・ラブ #1

なんだか、ずっと胸がざわざわしてた。
見たいような、見たくないような、、、

でも、見たら意外と?(苦笑)
さっくり見れてて、、、
でもって意外にも?(苦笑)
気付くと何度も何度もリピってるwww

これ中毒性のあるドラマだなって思う。
見れば見るほどハマってく、、、

ぶっちゃけ、ひと恋は好きじゃなかった。
セリフも時代背景もズレがあって共感出来る部分がなかった。

でも今回は見せ方がうまい、動きも綺麗、セリフも違和感なく自然でリアル。
ラブストーリーならではの落とし所が上手だと思った。

何より、
亀梨和也ではなく”平慶”だったってこと。
ちゃんと慶として見れたってことが最大のポイントだと思う。
役者としての成長を伺えるね!

役になりきるのは当たり前のことなんだけど、
ファンだと、どうしても表の顔を思い浮かべてしまう。
客観的に見れなくなってしまうことが多い。

ラブストーリーは苦手なんだけどね(苦笑)
一気に燃え上がって、どういう展開になるのか楽しみでならない。

それに、
生々しい音も、思っていたほどエロくないよ~
スキャンダラスって感じでもなかったし、
これからどんどんそういう方向に行ってしまうんだろうか?

ジョーカーゲームで深キョンと共演しててよかったのかもね~
少しだけ免疫も出来てたのかな(苦笑)

これ相手が、水原希子とか吉瀬美智子だったら、
フェロモンむき出しで見れなかったと思うわ(苦笑)

にしても、役者としてだけではなく、
亀梨和也としての成長も大いにあると思うかな。
二十歳そこそこじゃ出せない色気が、
今やセックスシンボルとして君臨してしまいそうな色気があるw
いろんな経験を経て、味が出て来たってことだね。

あと、MISIAの曲がステキ~☆
この場面で流れるのかって、盛り上がるよね~♪
電話番号を書いた紙を渡す場面がスローでいい、雨を降らせるとこなんて最高!
バックにMISIAの歌声~これは気持ちメロメロになりますわ~

話題性も十分あるのかな?
アクセスランキングも1位だしね~

今、ジョーカーゲームにセカンドラブ
まったく違った2人を見れるわけで、
まだまだジョーカーゲームも観に行きたいし、
セカンドラブもリピ繰り返しながら、2話以降も楽しみ~♪









KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。