相葉まなぶ+ごーすぽ

  • 2015.02.10 08:15
  • Cat:TV
この番組なんとなく毎週見てるんだけどw
まさか亀ちゃんが出るなんてびっくりだわ!ヾ(≧∇≦)〃

相葉ちゃんに”あ~ん”してもらってて女子っぽい♪w


う~ん♡


おいしい!


亀ちゃんのしゃがみ方まるで女子!ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
いや、女子よりも女子っぽい♪
相葉ちゃんの方はがっつり男子座りなのにね~www


最後まで女子だった亀ちゃんが可愛すぎるぅ~♥


そしてそして、ごーすぽの亀ちゃん!
なーんか変な感じするな~って思ってたら眉?


眉尻が太い感じというか、いつもより黒くて濃い気がする???


これは慶くん仕様なのか?
この日は慶くん部屋でドラマ撮りあったんですよね~
でも、慶くんにしても濃すぎる気がするんですけど?
眉1つで全然印象違ってくるよね!



KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】







Comment

Comment Form
公開設定