スポニチ+FINE BOYS

スポニチにいきなり載ってるんでびっくりしたんですけど、
これは意味のある記事だと思うんですよね!
掲載されるならちゃんと告知してほしい!!!
sn210

セカンドラブのベッドシーンについて。
「あれは生音です。過度な演出なしで生々しが出たと思います。
 撮影自体はもっと激しいところまで行ってるんですけどね」


ほかの演技とは違うのか?
「キャラクターを背負った状態のシーンですから、
 リアルな亀梨和也のキスの仕方とは違いますから」


抵抗はなかったのか?
「初めにお話をいただいたときは返事できませんでした。すごく悩みました。
 ”あなたじゃないと成立しない””亀梨くんと心中する”(制作陣の熱いラブコール)
 そんな熱い思いを誰にも渡したくない、ボクが受け取りたいと思いました」


深田恭子との熱愛報道について。
「火のないところに煙は立つんですね。
 深田さんの電話番号も知らないし、プライベートであったこともないです。
 友人から”結婚するの?”というメールも来ちゃいましたよ。
 ないことを書かれるのはしんどい。昔なら人間不信になっていましたけど、
 今はみなさんが楽しんでくれるのなら、まあいいのかな」


なんかね、こんなに話してくれるなんてびっくりというか、
すっごい気を遣ってる気がするの、、、
いつもなら、こんな報道されて答えたりしないじゃん。
ドラマ初日のメールも来なかったしね┐('~`;)┌
バンクーバーの朝日とジョーカーゲームのときはメールしてるじゃん!
ジョーカーゲームなんて2回も来てるよ~

ドラマの中の”平慶”というキャラクターを
ちゃんと演じている役者亀梨和也という人間を見てほしいってことなのかな。

ああ~でも、あれ効果音じゃなくて”生音”なんだね( ̄▽ ̄;)
それより何より、深キョンの背中が気になるんだなぁ(苦笑)

過激なシーンもこれからどんどんエスカレートしていくっすか?
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

つか、放送された映像より、撮影自体はもっと過激なんですよね!?
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!





死んだ_| ̄|○ il||li


www




気分を変えて~(苦笑)
FINE BOYSの亀ちゃんもステキですよん♥
f1
f2
f3
f4
f5




KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定