セカンド・ラブ#2


なんだかね、
ストーリー展開とびっくりするようなセリフが飛び出して来るし
ちょっと戸惑ったりしてるんだけど(苦笑)

でもさ、
昼メロってトンチキな内容じゃないw
夜メロなんだからトントンチキな内容でもおかしくないわけよ。

よく見ると、
これは慶の一途な想いが描かれてるんだなって思う。

「浮かれてないよ、好きなんだ」とか、きっぱり言ってしまうし。
相手の立場とか、周りの目とか全然気にしていない。
母親と住んでる結唯の家に
「今から行くよ。電話じゃヤダ。逢いたい」とか、
逢うことが、
「そんなに難しいことなのかな」って言われると、
なんだかきゅん♥ってなってしまう(苦笑)

一番びっくりしたのは、「抱きたい」ではなく「やりたい」←
ストレートすぎるというか、まっすぐというか。
本能のまま言葉にしてしまう慶に翻弄されてしまうよ。
恋愛に関しても、かけ引きなしで不器用な感じがたまらないねぇ~

不器用だけど、体を求めるのは2人とも本能のまま。
抱き合って自分の気持ち確かめてる感じなのかな?
だから、ますます溺れていくんだよね~

最後の場面で、結唯を突き放し
「付き合ってる人いるんだろ?別れろよ、そいつと」
あああああああああぁぁぁぁ~もうこのセリフにきゅん死♥すますたw
見ているこっちも慶に翻弄されてるんですよね(苦笑)

来週やばばな展開になりそうだけども、
ベッドシーンも過激? (///∇//)
あ~すっかりハマってしまってる自分が怖いんですけどもヾ(´▽`;A アセアセ




KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定