徹子の部屋+ごーすぽ

  • 2015.02.17 16:24
  • Cat:TV
徹子の部屋の亀ちゃん
めちゃくちゃステキなんですけどぉ~♥


バックには薔薇ですよ!薔薇♪


2度目の出演ですけど、
毎回ほーんとにステキなビジュでぽわぽわしちゃうん♥
黒柳さんの顔見てしっかりお話する亀ちゃんも真摯でステキなんだもん♪
見た目だけじゃなく、内面的にも惚れ惚れしちゃうよね!


そしてそして、
Going!では、髪切ってお初な亀梨さん!
ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ


毎週毎週、何やってんだかっ!www


ドラマの撮影で髪切ったらしいんだけども、
どんな内容になってるのかな?
セカンドラブも楽しみーーーッ!!!


KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】




Comment

Comment Form
公開設定

