少プレ♪

  • 2015.02.19 20:21
  • Cat:TV
大人の修学旅行は爺孫♪
でもめっちゃ近場で笑った~www
2人揃うと雨男なのかな?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
s1

今回は、弓道を習う2人!
先生じゃなくて生徒から教わるなんて~
でもって、真剣な亀ちゃんがステキすぎる~♥
s2

弓道着に着替えてからの亀ちゃんもステキなんですけどぉ♥
s3

これでますますハートを打ち抜かれたよね(*´∀`*)ポワワ♡
勝負の世界は厳しいけど、
つか、こういうとこ亀ちゃんほーんと弱いというか、
罰ゲームなんて亀ちゃんのためにあるようなもの!?www

負けて壁ドン!とかうらやましすぎて見てられなかったけどね(苦笑)
や、この歳で壁ドン!してほしいなんて言わないけどさ、、、( ̄▽ ̄;)

そして、今回のゲストに尾木ママ~
KAT-TUNのことめっちゃ愛してくれてる~ハイフンしてる~
ほーんと嬉しいですよね!!!

ライブではツアーの一部を再現してくれてて、
これ見たら早くDVD出してよ~って叫んじゃったわ♪

超かっこいいんですけどヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
s4

亀ちゃんがバンダナしてなくてよかったよw
s5

舌ぺろりん♪ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
s6

ゆっちから”うんこ”ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんだ、この演出ぅ~~~~~~~w
s7

最後はしっとり聴かせてくれました!
もう涙涙(ノ∇・、)クスン
早くKAT-TUNに逢いたいよう~ツアー発表早くして~DVDも早くぅ~~~
s8

反省会でぐったりする亀ちゃんにオノノキーーーッ!www
s9

なんと2時間押しだったのですねヾ(≧∇≦)〃
そりゃ、ぐったりもするわwww

毎回、神がかった内容ありがとうございます♪
NHKさん感謝感謝ですよ~m(_ _"m)ペコッ



KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】






Comment

Comment Form
公開設定