セカンド・ラブ#3

何何々~いちゃいちゃしちゃっても~www
って感じの回でしたね~ (///∇//)
向かうところ敵なし!2人とも突っ走るなぁ↗

高柳先生もあっさり引いてしまったし、
元カノもあっさりバイバイって、、、
この2人がなんかやってくれそうな感じしたんだけど、
そうではないのね?

来週の予告見た感じだと、
高柳先生の奥さんと、結唯ママがどんどん加速してくよ~
この2人、怖いよ~怖いよ~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

今回思ったのは、
今まで欲情のまま抱き合ってた気がするんだけど、
お互いの気持ちがちょっと見えてきて
心身ともに満たされていく感じになって来たよね~
「初めて何もしないで寝た」
このセリフが物語ってると思う。

結唯は早くあの家から出たかったんだと思し
あの母親から解放されたかったんだね。

結唯がファミレスで高柳先生に問い詰められてるとき、
よくわからないけど好きって、気付いたら好きになってたってこと。
これズキュン♥と来たなぁ(●´ω`●)

だって、初めて小田切竜を見たとき
何このちゃらちゃらしちゃって、嫌な男って思ってた。
どっちかいうと嫌いなタイプだったのに、
気付いたら好きになっててw
で、小田切竜から亀ちゃん好きになって、
どんどん加速していったんだよね~
なんかあのときめき思い出したわ(*´∀`*)ポワワ♡
ちょうど10年くらい前の話。
あっ、もう10年も経つんだねぇ~
私の気持ちも10周年ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

あっ、ドラマの話からそれちゃったけども。
セカンドラブ見てると、
自分の気持ちも重ね合わせてきゅん♡ってなるってことさっ (///∇//)




KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】




Comment

Comment Form
公開設定