デイリー+マキア+TVガイド

昨日のデイリーなんだけど、
結婚観について?なーんか意味深なコメントじゃない?
まるで年上の女性と付き合ってるようなニュアンスがヾ(´▽`;A アセアセ
深読みし過ぎかな?
たまにトンでもない発言するからさ~(苦笑)

お祝いしてもらってよかったね~
この花、セカンドラブ・トキメキっていうの~すごいね~♪
d1

そして、マキアもステキな亀梨さんですぅ~

「かまって欲しいけど、かまわないで欲しい」

ほーんとわがまま!これB型っぽい感じする~w
でも、こちらとしてはふりまわされたいんですけどね(苦笑)

で、で、で、自撮りしてる可愛いお姿が(●´ω`●)
これ好き♥
m1

月刊TVガイドもほーんと亀ちゃんのええとこ撮り~(*´∀`*)ポワワ♡
なーんでこんな可愛くなるの?ってくらいw
黒縁メガネ好きじゃないんだけど、これはOK!
ってか、可愛すぎてやばいくらいよん(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ
tg1

tg2

tg3

tg4

「セカンドラブのために髪を切りました」

という亀ちゃん♪
とくに台本とかに髪切るとかってなかったそうですね~
ドラマの話の流れで、慶くんに転機が訪れる?
環境が変わるのでわかりやすく見た目も、、、って感じですかね?

髪切ってめっちゃ可愛くなってきゅん♥って感じだわ♪
小さい頃、一家に一人亀梨和也って感じで
近所の人からめっちゃ可愛がられてたんだもんね~
今も、一家に一人亀梨和也欲しいくらいよ↗↗↗



KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】




Comment

Comment Form
公開設定