セカンド・ラブ#4

前半、慶が苦悩してるとこ
ほーんと胸が痛くて痛くて(ノ∇・、)クスン
自分じゃ気付いてないけど、結唯にもあたってたもんね、、、
怖いよ、慶くん(苦笑)

挫折を味わう慶の心情がひしひしと伝わってくるんだよね。
通訳の仕事しながら、一之瀬と自分を重ね合わせていて、
手とか、ジャンプとか、一之瀬の方が先にいってるという。
「かなわない」反面、「感動を覚える」

慶って自分のことだけって感じだったのに、
こんなふうに思えたってことは、
結唯に出会ってからの影響もあるってことなのかな?
出会う前より成長してるよね。

そして、
一之瀬がケガをして代役に慶?って話になったとき、
代役じゃなく、あくまで裏方に徹するところ。
これこそ成長した証の答えなんじゃないかな。

この場面からずっと、亀梨和也とかぶって見えることもあって、
”ピンチをチャンスに変える力”
2人とも持ってると思うんだ~
どんな窮地に追い込まれても、どん底から這い上がれるんだよ。
日々、努力してきたからっていうのもあるんだけど、
それは才能でもあると思う。

危機を乗り越えての初日終わってから
慶が結唯のところに帰っていく感じがたまらなかった。
達成感(初日の)というか、夢の終わりを見てしまったのだから、
モチベーションも一気に下がってしまってるんじゃないかな?

でも、次の日から一変して仕事の話もどんどん決まり、
結唯の知らない世界に戻りつつある慶と距離が出てくるんだろうな。
平凡に育った結唯が、どこまで慶に着いて行けるか?
新しい夢を共有出来れば問題ないんだけど、
どうもそれは出来ない感じですよね?
自分の元から羽ばたいていってしまう的な。
そんな寂しい気持ちになってしまうんじゃないかと、、、

あ~来週も見逃せません!
なんだかんだいいつつ、
結局リアタイしてるんですよね(苦笑)
仕事、朝早いので金曜の夜だけは睡眠不足ですヾ(´▽`;A アセアセ
あっ、睡眠不足は土曜の朝か、、、www










KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。