TVガイド

TVガイドの亀ちゃん、ちょいエロ?w
tvg1

いろんな表情するのよね~たまらんわ(*´∀`*)ポワワ
tvg2

個人的にはこの鋭い瞳の亀ちゃんが好き~♥
tvg3

内容は、恋とキスってことなんだけど、
ちょっともやもやしちゃうかなヾ(´▽`;A アセアセ

こういう感じがいい。とか
こういうのがしたい。とかならいいの。

こうしてる。とか、
こうした。っていうのがリアルすぎて聞きたくないんだよね(苦笑)

「普通にディープキスが好き」とか言ってるし~
確かにもう29歳大人だよ!わかるけどさ~
年齢うんぬんではなくて、アイドルなわけよ!
や、10代のときもそうだったな。
こと恋愛に関しては無防備というかついつい話したくなるタイプ?
な、感じなわけよ。
こっちはトラウマになってるけどね( ̄▽ ̄;)

で、気になるのがセカンドラブの行方です。
「後半の展開がすごすぎて、俺も衝撃受けたけど(笑)」
って言ってる~めちゃくちゃ気になるんですけどぉ~

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】





Comment

Comment Form
公開設定