セカンド・ラブ#5

ひゃぁ~もう見てられないΣ(|||▽||| )
慶くん酷いよ!めっちゃ怖いし、、、
結唯ちゃんがかわいそうになってきたもん(泣)
いくら仕事が忙しいからって、あれはないよね!
あの傲慢な態度、、、
向こうでの暮らしが長かったから?
相手の気持ちを全然考えてないというか、
元カノに対しても、ただの都合のいい女じゃん。

私が結唯だったら絶対覚めると思う。
けど、好きなんだよね(苦笑)
こういうとこ、女は弱いと思うんだ~

先週はあんなに笑顔だったのに。
だから亀ちゃんとかぶって見えたりしてたんだけど、
今回は全然違う雰囲気だった。
それだけ慶になりきっていたってことなんだよね。

もうね、どんどん感情移入してしまってどうしようもないわ!
毎週、予告ばっかりリピってて(苦笑)
1週間待ち遠しいのですよぉ~

も1つ気になるのが、
そらちゃんってなぎなぎじゃなくて西原先生が好きなの?
女子高だからありえなくないけど、ある意味衝撃かもw

てか、亀ちゃんが言ってる衝撃な展開って何だろう?
すっごい気になるんだけど、
来週わかる?最終回まで待たなきゃダメ?
なんかプロポーズしてたみたいだけど、
結唯ちゃんから去っていくようなセリフあったし、
もうもうもう~気になって仕方ないわ(ノ∇・、)クスン





KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】

Comment

Comment Form
公開設定