KISS KISS KISS感想+女性セブン

  • 2015.03.12 19:56
  • Cat:CD
KISS KISS KISSフラゲしてからヘビロテ~♪w
カップリング最高っすヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
KAT-TUNってほーんとカップリング神がかってる!!!!!!!!!
今のところ一番好きなのはRACE GOES ONがかっこいい♪
RAYとかも好きだけど、聴けば聴くほどに、、、
って感じなのよね~KAT-TUNってスルメ曲多いし♪

特典映像の方はね、
個人的にはこの髪型の亀ちゃん、あんま好きくない(苦笑)
ヌメっとした感じ?www
MV撮りもそうだったんだよね?
雰囲気は好きなんだけども~
やっぱり王道の髪遊ばせてる感じが一番好きですヾ(≧∇≦)〃

シャッフルKAT-TUNも良かったね~
どっちかっていうとキラリトの方が好き!ごめんね~亀ちゃん(ノ∇・、)クスン
だって、たっちコンビなので、
すっごい期待してたのに普通になっちゃってて
今までにない感じなのは良いんだけど、
2人の個性が活かされてないのが残念( ̄▽ ̄;)
反発しあってよかったのに、ゴリゴリな感じが見たかったよ~
逆行っちゃったのよね(苦笑)

んで、KISS×3はドラマのイメージが強くて、
もうドラマなしでは聴けないわ!
今までドラマの主題歌とかあっても
ちゃんとKAT-TUNとして確率して聴けたんだけどな~♪
それだけこの曲がセカラブの世界観にマッチしてるってことよね~
最初聴いたときは、
この場面で流れるの?って違和感ありありだったのに、
今じゃ流れてくるからこそ入り込める感じなんだよね~
不思議だぁ~(笑)

そうそう、今回の曲で、
KAT-TUN売上累計1000万枚突破したそうですね~
おめでとうヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
あとは1位の連続記録更新出来ることを祈るだけ、、、

ファンミのイベント応募もいきなり発表になるし、
いつもやることギリギリなんだから~ヾ(´▽`;A アセアセ
てか、これまで1度もそういうの当たったことないし!運ないし!
いつかきっと、、、なんて思ってるけど現実は厳しいのです!_| ̄|○ il||li

今日、なんか気になったので女性セブン買って来た(苦笑)
js1

「アイドルもあと1年かな、、、」
って、どういう意味なんでしょうかね?
js2

来年はKAT-TUN10周年で、亀ちゃん30歳になるんですよね!
すっごい節目の年になると思う。
そういうことも含めての発言なのかな?
いつまでもアイドルアイドルしてる場合ではないと?
や、ジャニーズっていくつになっても永遠にアイドルでしょ?でしょ!?






KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】


Comment

Comment Form
公開設定

