亀ちゃんドラマオールアップ+Mステ♪

  • 2015.03.13 21:07
  • Cat:TV
セカンドラブ、亀ちゃんオールアップしたんですね~↗
お疲れ様でしたぁ~m(_ _"m)ペコッ♪


KKKって亀梨、和也、慶で3つのKなのかしらん?
せっかくTVで流してくれたのなら
一言くらいコメントも流してくれてもいいのに、
アナウンサーの出演がどうたらって話、いらんでしょ┐('~`;)┌


そして、ミニステ最近KAT-TUNないよね?ちょっと寂しいよ~
出演者紹介のときの亀ちゃん、
きゃりーさんのバックのダンサーさん?髪型におろろき~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
んも~可愛いんだからぁ~♥


セカンドラブの話、
セリフにびっくりする亀ちゃんだけど、
えっちな話はしないんだね(苦笑)


KISS KISS KISSなんか新鮮な感じだったわ♪
おきまりのウィンク(*´∀`*)ポワワ


時折股間を何度も何度も、、、 (///∇//)
こんな振りなんですかぁ~???www


最後はKISSで決めてくれましたね\(≧∇≦*)/キャー!


亀ちゃん、また髪切ったみたいだし、
新しいお仕事でも入ってるのかな?
なにもなければ髪いじらないでしょ?
前にそんなようなこと言ってたし、
髪いじるってことは、なにかの撮影があるんじゃないかな。
けっこう今年はスケジュールいっぱい詰まってる的なこと言ってた?
ハテナだらけだけど、嬉しいニュースなら早く知りたいね!!!

とりま、セカンドラブ楽しみにしてまーすゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ




KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定

