セカンドラブ#6

慶くん、やっぱり自分勝手だなって思うけど、
結唯が
「慶くんと私は、これから先、続けることは出来ないと思う」って言ったとき
かすれた声で
「別れるんだ」って、慶くんの声と表情に胸が痛かったよぉぉぉぉぉぉ
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

住んでる世界が違うってこういうことなんだな。
平凡な幸せが欲しい結唯には、
慶くんは遠い世界の人間になるのかなぁ~

でも、
「今は着いて行けないけど、
いつかあなたに熱く語れる夢を見つけたい」
って、意味深というか、
最終回は1年後なんだよね?
結唯ちゃん、何か夢を見つけて再会するのかなって思うんだけど?
どーなの?どーなの?どーなの?
すっごい気になって仕方ないわ、、、
終わっちゃうの寂しいし、なんだか切ないよ(ノ∇・、)クスン

今からセカラブロスになってるかも(苦笑)








KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定