QLAP!

あ~舞台挨拶行きたかったよぉ~(ノ∇・、)クスン
何やら、6月に何かあるとかないとか?
なんかモヤモヤしとります(苦笑)

んでQLAP!買って来たよ!
いいね~やんわりKAT-TUNって感じですかぁ~♪
q1

トランプしてんの\(≧∇≦*)/キャー!
q2

ス、ス、ステキ(*´∀`*)ポワワ♥
q3

たっちもヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
q4

少クラのレポもあったよ~
ゲストにかざぽんとやらっち!2人とも絡みあるからいろんな話聞けそうで楽しみ~♪
q5

KISS KISS KISSからの~セカラブの話なんだけど、
亀ちゃん自分のラブシーン、
メンバーがどう見てるのか気になるんだね~w
亀「オレ、中丸のキスシーンとか恥ずかしかったんだけど、、、」
雄「へ~。おれは別に」
って言われてるけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なーんかおかしいおかしいおかしいwww

あと気になったのはMステでYOSHIKIにあったときのこと。
すっごい嬉しかったんだね~
今度食事に誘っていただいたとか???ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
もうやばいねそれ~
よっちゃんに曲かいてもらえたら最高なんだけどなぁ~
やっぱりWe are XからのKAT-TUNなんだなって思った。
私の中でもYOSHIKIは特別な存在だからね~(苦笑)





KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】



Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】





Comment

Comment Form
公開設定