少プレ

  • 2015.03.18 21:40
  • Cat:TV
今回の少プレも神すぎる↗↗↗
ゲストにかざぽんとやらっち~
昔話に花がさくさく~www
いや~ウラ話も聞けておもしろかったね~

とくに、金八で一緒だった亀ちゃんとかざぽん。
カラオケで当時好きだった愛の嵐を3回歌ったとかで?
亀ちゃん全然覚えてないって•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもさ~あんな可愛い顔して
この曲好きって言われたら、何度でも歌っていいよ~
って言ってしまうでしょ!でしょ!でしょ!
s1

KISS KISS KISSもフルで歌わせてもらえて、
メドレーもしっとり聴かせてくれて~
もう言うことないっす!
しいていえば、衣装がトンチキなんだけど(苦笑)
亀ちゃんめっちゃステキなのに♥
s2

で、で、で、亀ちゃん歌詞間違える事件!!!!!!!!!www
s3

最後の反省会でも言ってたけど、
ゆっちがウィンクした衝撃で亀ちゃん歌詞すっとんだんだね(笑)
TVにはうつってないけど、亀ちゃんもウィンク返したんだとか!?
や~ウィンク見たかったけども。

ほーんとNHKさん、毎月ありがとう!超神番組ですよね~♪
こんなにステキなKAT-TUN魅せてくれて嬉しいわヾ(≧∇≦)〃



KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】




Comment

Comment Form
公開設定

