セカンドラブ最終回

いや~とうとう終わってしまって寂しいよぉ(ノ∇・、)クスン
たいだい7回とか短いから、内容飛ばしすぎじゃない?
展開早いのはいいんだけど、もっとじっくり見たい場面とかあるのになぁ~
あと、夜メロのくだりやっぱりいらなかったなって思う(苦笑)

で、ハッピーエンドでよかったよ♪
衝撃の展開、二転三転するとか聞いたから
どうなることかと思えば、あれってベタちゃーベタな終わり方じゃない?w
まあね、考えればいろいろ奥深いこともあるんだけども。

結局、慶くんは結唯ちゃんのレタスになったんだねw
水を注がれて生きていくんだよ~
よく水飲んでたもんね(笑)

結唯ちゃんは、慶くんに着いていくのではなく、
自らの目的でちゃんと地に足をつけて世界を目指したかったんだと思う。
慶くんにふさわしい女性になろう必死で、けなげなんだよね~
そのために、好きなのに突き放すの!心痛いわ、、、

そういうときは、いつも髪結んでる。
で、心許してるときは髪下ろしてるんだね~
気持ちの心情がよくわかる。

好きになるとお互いに影響し合ってあたりまえだし、
慶くんの言ってることは正当だと思う。
何が普通で何が普通でないのがわからない。
その人の育って来た環境って大きく左右する。
高柳先生も、ほんの1部分して見ていないから
あたりまえな意見しか言えないんだね。
それはそれで正当なんだろうけど。

2人が出会ったことで、
今まで気付かなかったこともあり、新しい挑戦もあり、
それが、お互いにプラスになって
最後にはハッピーエンドで終わってよかったと思う。
お互いにお互いの世界があって、
目指すところは同じ世界に焦点をおいている。

慶くんの一途な恋は、
結唯ちゃんの心をかき乱したのではなく、
才能を引き出してあげたんだと思うなぁ~
慶くんには、永遠に枯れることのないレタスでいてほしいねw


そして、まだまだ先だけど、
DVD&Blu-ray BOX出るんだって↗↗↗
いつも思うんだけど、お値段どうして高いんだろう(苦笑)
セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX




KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】


Comment

Comment Form
公開設定

