ごーすぽ

先週よりだいぶ髪型落ち着いて来たかなぁ~
g1

原監督にインタビューしてきたのね~
このときの亀ちゃんのほうがステキ(*´∀`*)ポワワ♥
てか、頬こけてない?また痩せたよね?
g2

んで、監督にいじられる亀ちゃんが可愛すぎてやばぁ~いw
「コーチと同じくらいの目線を持ってる」とも言われ、
あげくには開幕投手を亀ちゃんに選ばせるという•ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
g3

いやいやいや
恐れ多いんだそうです(笑)
g4

ケネディ大統領を見て、自分を古い立たせている監督に、
自分は夜景を見て「こんなことでくじけるな」と思う亀ちゃんw
g5

しまいには、原監督がインタビューしてることになっとるwww
あらら、亀ちゃんの出る幕無しヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
g7

亀ちゃんのことよーくわかってるからこその応対でしたね~
それだけ可愛がられているということなのです。
ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ

そして、可愛さ満点の亀ちゃんなのでしたヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇ
g8




セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】


Comment

Comment Form
公開設定