副音声3/27

いや~everyに出るとか、、、
慌てて録画したので途中から( ̄▽ ̄;)
ワイプの亀ちゃんしか録れなかったよぉぉぉぉぉ
しかも、メガネなしだったのにーーーッ!!!


本番ではやっぱりメガネなんだよね(苦笑)


これいつもの野球用のメガネと違う気がするんだけど?
それでもやっぱりキリリとかっこいいのだ♥


今日はズムサタファミリーで話も弾み楽しかったわ♪
実況はやっぱり上重アナよね!
義堂ちゃんズムサタも引き継ぐわけだからがんばれよ~www

明日ズムサタ卒業する上重アナだけど、
亀ちゃん行く?ドーム前にズムサタ(笑)
最後だからね~行ってほしいなぁ~

で、Going!も卒業するんだとか!
亀ちゃんと一緒のお仕事なくなるやんΣ(|||▽||| )
そうなると、寂しいなぁ~
野球中継とかで絡みがあるといいね!!!

そして、今年も野球のイメージソングKAT-TUNです!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコッ
「熱くなれ」って、タイトルだけだと大黒○○(苦笑)
ちょろっと流れたけど、ちゃんとじっくり聴かないとわかんないや┐('~`;)┌
これシングルになるのかな?
続けてシングル出ちゃったからしばらくないよね?





セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】





Comment

Comment Form
公開設定

