ザテレビジョンCOLORS

真っ赤なKAT-TUNの表紙!!!
これインパクトあるよねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


目次までKAT-TUNすばらすぃ~↗↗↗


そして、中身も真っ赤なのです♪


KAT-TUNだけじゃなくて、
この雑誌自体今回のコンセプトが”赤”なんですね~
どのページを見ても鮮やかでした!!!

タメ旅がレギュラー放送になって、、、
亀「もちろんうれしいんだけど、正直、何でこの番組で?
 っていう思いも心のどこかにあったりして」
竜「毎週放送ってことは2週間に1回くらいはロケがあるだろうし・・・」
雄「危険だからね、タメ旅のロケは」
淳「タイトルに”春の猛毒祭り”って書いてあったよ(笑)」

コレが↑ヤマザキのパン祭り的なノリとかでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これから戦いですなw
でも、ほんと危険なことだらけなんでちょっと不安な部分もあるんだけど、
その辺はスタッフさん、お願いしますよ~
いちおジャニーズなんで(苦笑)

とは言いつつも、
KAT-TUNはジャニーズらしさにハマらない魅力もあるんで
KAT-TUNらしさを出していけたらいいんじゃないかと?
ロケは毎回ガチらしいので、
毎週ハラハラドキドキですね~楽しみ♪




セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定