新CMエナジードリンク”ライジン”

  • 2015.04.03 20:02
  • Cat:CM
うぉぉぉぉぉぉ~↗↗↗
新しいCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
もうね、CMどんどん切られちゃって寂しかったよう、、、
ほーんとよかったよかった~

これ、フェニックスですか!\(≧∇≦*)/キャー!
かっこええ♥
431

で、取材カメラがいっぱいであっち向きこっち向き?
可愛いんだけど、めっちゃくちゃかっこいいの♥
432

CM超メタルでかっこいい感じよね~
今現在まだCOMING SOON・・・になってるけど、
早く捕獲したいわ!!!

⇒ ライジンHP

⇒ 大正製薬HP

■亀梨和也さんコメント
「今回新製品「RAIZIN」のCMキャラクターに就任し、大変うれしく思っています。
セリフのない、演技力が求められる撮影でしたが、セットの雰囲気や衣装、表情などから、
「RAIZIN」のもつエネルギーやかっこよさ、魅力がCMをご覧になった方に伝わればと思います。
撮影の中で、「RAIZIN」を初めて飲みましたが、
ジンジャーと刺激的な炭酸の飲み心地が、きっと飲んだ人の背中を押し、
新しい挑戦や一歩を踏み出すためのエンジンとなってくれるのではないかと感じました。
ぜひ皆さんも新しい「RAIZIN」を飲んで明日へのエンジンとしてください。」



セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定

