行列ちらっとだけ~副音声からの~ごーすぽ

日テレ系人気番組長丁場だったけど、
亀ちゃん出た?ってくらい出番少なっ( ̄▽ ̄;)
こーんなにステキな亀梨さんなのに~
もっと出してよ~~~


それに、予告の映像なくてカットされてるよねΣ(|||▽||| )
なんにも挑戦しなかったし、なにかなかったのかね?
忙しいからな?

ジャニーズに入ってよかったこと、
いっぱいあるんじゃない?


っていうか、
今の亀ちゃんを築き上げたのは自分の実力もあると思うよ!
あと努力を惜しまずがんばってきたからじゃない?
良い仕事にめぐり合えてよかったよね~

んで、副音声の亀ちゃんは
髪型がなーんか変なの?(苦笑)
むむむっ( ̄□||||!!
451

その日の夜のGoing!ではかっこよくなってたわw
で、で、で、新プロジェクトなんですね↗↗↗

亀梨和也、本気です!!!
ヽ(´∀`●)ノヵゝゎぇぇwww


豪速球で140キロ目指すとかヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


や、や、やあまりの無謀さにびっくり仰天さw
顔隠してる場合じゃないぞ!www


やん♪なによ~これ~(*´д`*)♪ヵワイィ☆ポッ


出来なくでも坊主にはなりませんよ!上田さん!

今回の決めポーズはこれですか?(笑)
上田さんと比べてみても、
亀ちゃんかっこいいんですよね~
こういうポーズは決め決めなのさっ\(≧∇≦*)/キャー!






セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定