少プレ&モニタリング

  • 2015.04.17 08:41
  • Cat:TV
少プレも2年目突入!!!
続投決定でよかったわヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

最近の亀ちゃんはこの髪型なのね♪
あんまり好きくないんだけど、
見慣れたせいか?可愛いw(*´∀`*)ポワワ♥
151

ヘイセイ7とかw
ゆうとはよく亀ちゃんのマネしてくれるけど
今回も新しいネタ?
亀ちゃんに言わせると最近はもちっと違うんだとか!
自らやってくれたわりには、ちょっと、、、
んで、このポーズwww
これお気に入り?ごーすぽでもやってたねぇ~
てへっ
152

今田さんゲストでいろいろお勉強させていただきやした!
こんなカツンちゃんたちMステとかで見れるかな?www
153

今回はリクエスト特集って、IN THE DARKが1位だったのね~
ほーんとこの曲好き~サビんとこめっちゃせつないやん!
あと、すぷらっしゅ~~~~~~♪♪♪
まさかこの4人で聴けるとは!!!
嬉しい選曲でしたねぇヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

亀梨さんは、最初ちゃんと着ていたのに、、、
154

最後はだけて肩がせくち~でした (///∇//)♥
155

少プレほんとに神番組で
NHKさんには感謝感謝ですよね~♪

そしてそして、モニタリング↗↗↗
超オモローヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆっちのキャラ全開でしたねwww

あとの3人は仕込みだったのか!
作戦会議はしっかりと~だけど心配なのはじゅんのwww
161

チームプレーを珍プレーと解読する亀www
つか、じゅんの~伸ばすところはちゃんと伸ばす!(苦笑)
162

んで、こわがりなゆっちをモニタリングするという、
これほんとおもしろくて~
亀ちゃんも言ってたけど、暗転のとき亀ちゃんにくっつくゆっちが~
マジ彼女かよ~ってつっこみたくなるなる!!!(爆)
カラーじゃないのがおしいけども。
163

でも、明かりついたとき
亀ちゃんはゆっちの肩を支えていて騙してるとはいえ優しいのよ♪
164

ほーんとギャーギャー言ってるあばれまくるゆっちwww
最高でしたね~
165

チームプリーも抜群でした!!!
またゆっちをモニタリングしてくださ~い!!!
スタジオでも好評だったんで、ぜひぜひゆっちもメンバーにwww



セカンド・ラブ DVD-BOX
セカンド・ラブ  Blu-ray BOX


KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤1) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(初回限定盤2) [DVD]
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here(通常盤) [DVD]

KISS KISS KISS【初回限定盤1】(DVD付)
KISS KISS KISS【初回限定盤2】(DVD付)
KISS KISS KISS【通常盤】

Dead or Alive 【初回限定盤1】(DVD付)
Dead or Alive 【初回限定盤2】(DVD付)
Dead or Alive 【通常盤】



Comment

Comment Form
公開設定

