野球に舞台にジョーカーゲーム発売♪

  • 2015.08.13 19:45
  • Cat:TV
お久しぶりですが( ̄▽ ̄;)
週1か隔週くらいで更新しようと思っていたのに
もう8月ですよ(苦笑)

暑い、、、

時が経つのもあっちゅーま!w

んと。

先ずは、舞台始まりましたね~♪
いろいろと不安なことはあるのですが
今回、1度しか観に行けなくて残念なんですけど。
や、ドリボのときが異常だったのかもw

ZEROでも特集してくれてありがたいですね!!!


なんだか胸が熱くなりました(●´ω`●)
今までの経験も活かしつつ、新しい亀梨和也を魅せる!
という意味でも、こういう特集はほんとに嬉しい♪

舞台はずっとドリボをやってきて、
”魅せる”ということを自然に身につけてきたのでしょうね。

今回はそれを打ち消さなきゃいけない演技もあり、
日々チャレンジ中なんだそうです!

新たな挑戦期待してますよ~

そして、野球も同時進行中で!
Going!の企画も無謀すぎてw
や、これってどうなの?
体形は崩さないでほしいんだよね!

蜷川さんだって、
ウエスト5cmやせろってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そんな中、まさかまさかのNHKさんで高校野球の番組とか。
これはすごい!!!


ただのナビゲーターかと思えばとんでもない!
話の1つ1つが興味深くて
見ごたえのある素晴らしい番組でした♪

少プレも神番組にしていただいて、
特番でもこのような扱いしていただいて
ほーんとNHK様様でございますm(_ _"m)ペコッ

そして、やっとジョーカーゲームのBlu-ray&DVD発売になりまして、
うちにも届きましたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

もうね~
こちらも胸熱なんです(ノ∇・、)クスン
いろんな想いが詰まってるなぁ~って。
特典映像がすばらしいこと↗

監督と2人でVコメンタリーもいろんな話聞けて楽しかった♪


ただただ思うのは、
てか、悔しいのは、試写会イベントに参加できなかったこと・゜゜・(/□\*)・゜゜

ごくせん、ベム、俺俺
全部舞台挨拶観れていたのに、
今回全部ダメで、、、
少なかったっていうのもあるけど、
何より、このときのビジュが最高で♥



あのね、
ぶっちゃけ、髪遊ばせてる方が好きなのよ♥
今の髪型あんまり好きじゃなくて、
というのもあって、ちょっと距離をおいてる部分もあるのかな?
決して、冷めたわけじゃないんだけども(苦笑)

舞台もこの髪型じゃないんですよね。
そこだけが気になる。
けっこう重要なんだけどな。





髪型。






うるさい亀担なのでした。


www






Comment

Comment Form
公開設定