カウコンからの~謹賀新年♪

  • 2016.01.01 20:19
  • Cat:TV
あけまして、おめでとうございますアップ

今年もどうぞよろしくにゃネコ


去年は思うこといろいろありましたけども、
いまだに気持ちの整理もついてません。

ですが、今年は亀ちゃんも30歳になるしKAT-TUNも10周年!!
つーことで、盛り上がっていきたい!!!
何人になろーがKAT-TUNはKAT-TUNだし、
どんな状況になっても応援していく気持ちは変わらない!つもりヾ(≧∇≦)〃

春までは複雑な心境になりつつはあるかもしれないけど、
亀ちゃんの笑顔に癒されつつ、あたたかく見守って行きますよ↗

久々のカウコン中継も萌え~ラブラブ
とびきり可愛い亀梨さんで大満足でした!
カウコン見に行きたかったなぁ~

やっぱりデビュー曲って大事なんですね~


シーハーハーやばい (///∇//)
可愛いすぎるよドキドキ


ちゅドキドキ


KAT-TUNのために10周年メドレーありがたい(●´ω`●)
亀ちゃん美人さんラブラブ


おおお~修二と彰キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最後に抱きつくなんて、亀ちゃんやるなぁ~恋の矢


ほーんと、やることが可愛すぎるんですよね~
もうすぐ30歳になるのにねwww

んで、亀まにゅも遅れたけど
最後にちゃんと更新してくるなんてにくいなぁ~
きゅんきゅんラブラブ
って感じ~
今年もこんな亀ちゃんにメロメロパンチをくらってしまうのですよw

Comment

Comment Form
公開設定

