怪盗 山猫 #1

ひゃ~おもしろかった↗↗↗
もうね、期待以上ですよ~
これは亀梨和也の魅力満載でしたね!!!

俺俺でいろんな俺を魅せてくれていたので、
この役もぴったりハマった気がするね~
コロコロと、いろんな表情するんだなって、
喜怒哀楽も激しくて、ハラハラドキドキわくわく(●´ω`●)

たくさんの要素が詰まってるドラマだよね!

冒頭からジョーカーゲームを思わせるようなシーンで
映画みたいだったなぁ~
ふざけてるようでふざけてない山猫ちゃん♪
もうメロメロパンチくらいましたにゃぁ~

この3人、ほーんとぴったり役にハマってて
これからの展開が楽しみですね~
116


そして何よりも、視聴率14.3%の好発進で嬉しい限りです!
いつも数字に悩まされてるところもあり、
今回はほっと一安心しました~♪
ほんとによかった!

これが亀ちゃんにとって代表作になりますよね!
このまま映画とかになってくれるとうれしいなぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

Yahoo!ニュース




Comment

Comment Form
公開設定