怪盗 山猫 #2

2話もおもしろかったわ~
冒頭の走る山猫ちゃんは
細田が死んで、苦しい想いを描いているのかな?

”心の痛み”
山猫にしても、真央にしても、結菜も
それぞれの痛みが感じられましたよね、、、

今回も展開早くて見ごたえも十分でした♪
あっちゅーまの1時間ですよね!!!
ひゃ~でも、ほんとっ、笑える場面が多いのと
考えさせられる場面でしっかり締めるという!

あの汁はいったい何なのでしょうwww
想像してしまうところがいいのかも?
亀ちゃんは、やっぱり俺俺での演技力が活かされてると思うわ!
素晴らしい!!!

んで、個人的には、
勝村がまた騙されて、というか良いように扱われて、
「見てるだけ~」の山猫ちゃんが最高に憎らしくて可愛い(●´ω`●)
たまらんなぁ~
そこだけ何度もリピしてしまうという。
なんだか中毒になっておりますがwww

視聴率もそこそこ良くて、13.6%でしたね!
このまま安定するか、
もちっと上がってもおかしくないような気がするなぁ~
や、上がってほしいよね!!!
山猫旋風撒き散らしちゃってぇ~~~







ところで、、、




マキアの亀カメラ読んだ、、、
ちょっと胸のつかえがとれたかなぁ~(ノ∇・、)クスン

何よりも誰よりもKAT-TUNなんだよね~
なので全力で応援したいなって思ったよヾ(≧∇≦)〃



Comment

Comment Form
公開設定