怪盗 山猫 #3

や、まじでおもしろい!!!
やばいくらいおもしろい!!!w
今回は山猫と関本との絡みがひじょーにおもしろかった↗
冒頭から笑らかしていただきやしたwww
あのじゃれあうとこ何!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
イラストのくだりも最高っす~♪
そこだけリピ率高いわ~
2人シンクロしてるしね~www
2人して「悪い顔だぁ」www

1話で山猫と勝村コンビに笑って、
2話で山猫と真央コンビに笑って、
3話では山猫と関本と来ましたか!
毎回違う人とコンビ組んでるようで楽しみも倍増です!

んでんで、下ネタもぶっこんでくるしw
欽ちゃん走りとか、猪木とか、
モノマネはアドリブですかね?

なんか、毎回予想を遥かに越えてくるんですよ!
だいたいは先が読めちゃうんですが、
これは展開がわからないことが多い。
なので、ドッキリのようでおもしろい!
見てる方も騙される感じじゃないですかぁ~~~
山猫はいつも先を読んで行動しかけてくるパターンですよね~
空回りしてるのは勝村だけwww
今回、真央がやらかしてくれて最高www

泣ける場面もあったし、
山猫の苦悩も少し垣間見れて、過去がだんだん解き明かされていくんですかね!?
過去に何があったのか?この”謎”も魅力の1つだと思う。

ラストの山猫はいつになくシリアスでかっこよかったわ!
弔ってあげてますよね、、、
ジーンと来たわ(ノ∇・、)クスン

で、犬井なんちゃららも出てくるし、
ユウキテンメイの正体も少しずつわかってくるのかな?

毎週楽しみすぎる~
1週間待ち遠しくて長いよ~
早く続きが見たい!!!!!!!!!



Comment

Comment Form
公開設定